2021-06-28

牛丼食う時間だんだん早まっていく

もう17きっかりぐらいか牛丼食べ始めて

既に今の時間は帰る支度万端なんだよな。

じゃあ17時で帰ればいいじゃんって毎日思うんだけど、そこは社長プライドなのか何なのか知らんが絶対帰らない。

17から牛丼食べ始めて

17時半から腕組みして難しい顔して外を眺めて

17時40分から帰り支度して

準備ができてもうろうろするだけで帰らない。

きっと18時01分には帰るのだろう。

  • 2年が過ぎた頃 異変に気付く      一 万 食 食 べ 終 え て も     終 業 し て い な い     

  • 社長「『時は加速』する。 わたしの能力は……完成したようだ。 そしてこれは……おまえたちを始末するための能力ではないし 『最強』になるための力でもない…。 社長が真の満腹に...

  • https://anond.hatelabo.jp/20210614174157 そんな社長でも会社が回ってるんなら、増田が顧客をぶっこ抜いて独立すればどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん