2021-06-27

anond:20210627080752

本なんてセールでたくさん買って

積読するよりも

ちょっと高いなあと思いながらも

読みたい本を買って

しっかりと読むこむほうがいいような気もする。

一方でたくさん買ってしまってサブスク的に気楽に読んでいくほうがいいような気もする。

どちらにしろ読書というものを何か高尚なことをしているのだ、

と考えているとあまりいい読書体験にはならないような気はする。

記事への反応 -
  • あら?Kindleのセール終わってるがな。なんでお前ら教えてくれん買ったんですか。いかりさんKindleのセール忘れるのだけはやめてくださいよ!っておしえてよー

    • 本なんてセールでたくさん買って 積読するよりも ちょっと高いなあと思いながらも 読みたい本を買って しっかりと読むこむほうがいいような気もする。 一方でたくさん買ってしまって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん