2021-06-26

自分能力へのボーナスポイント再調整が可能なら

知力

体力

筋力

魅力

素早さ

賢明

精神力(足しました)

どこに振り分けるべきなのだろうか?

やはり現代社会では知力に振っておけば確実だと思うのだが。

  • 精神力みたいな項目がないけど 現代社会において並み程度の知力・体力さえあれば あとは無尽蔵のやる気さえあればほぼだいたいの望みは叶うと思う

  • トラックに轢かれてリセットされるから何に振っても同じ

  • まずこういうのって能力値がどういう塩梅になってるのかわかんなきゃダメよね   少なくとも全部1ポイントで振っちゃったら   知能が無さすぎて呼吸すら上手くいかなくて 体力が無...

  • 体力へこみすぎてたけど知力突出しててまあまあイージーにいきてこられた気がしますのでまた同じでいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん