2021-06-25

anond:20210625113836

善逸は弱者男性だけど、キムタク友達10年後宝くじで3億円当てることを約束された弱者男性から

結果(と主人公側の人間であること)がわかってるから弱者男性と呼べないだけであって

でも、その人の人生のゴールがわからないと弱者男性と言えないなら今世の中にいる弱者男性のことも弱者男性と呼ぶことはできなくなる

  • anond:20210625114514 人生は死ぬまで箱の中に入った猫と同じ 死ぬことで初めて箱の中にある人生が観測でき、その時初めてその人が弱者男性なのか、そうでないのか確定する なので、生きて...

    • 結局死ぬまで人生は確定しないし、死んだ時自分の意識はないんだからその良し悪しはわからない 人生なんか気にして生きるの無駄なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん