2021-06-25

飯マズによるデザート(?)

料理経験値がない人が想像(レシピ見ない)で作ったデザート(?)が飯マズだったので敗因を書いとく

 

<敗因>

バナナ入れ過ぎた

 L 流石に8本(2房)はないやろ

 

<無理矢理よかった探し

 

<完食できた?>

美味しくはないが食べれなくはなかった

チョコレート牛乳バナナベリーどれも生で食えるヤツだしね・・・

  • まって「一房8本」の誤記だよね。 8房って64本くらいになるわ 何メートルのオーブンもってるんだ

    • 2房(8本)の間違いじゃった。直した

      • 治ってる! ありがとう(?) なんかクックパッドにも○○をつかわないバナナケーキってあったと思うけど あれはむしろ卵のかわりにバナナつかって小麦は減らさないレシピだったよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん