2021-06-23

上方婚」とか「ただしイケメンに限る」とかが非難されることが多いけど、これ女のわがままとか高望みじゃなくて単なる需給バランス問題で、あらゆる意味で(年収とか容姿に限らず)魅力的な男が少な過ぎるってことなんだよね。

  • それは大変だな

  • 弱者男性が「俺が結婚できないのは魅力的な女が少なすぎるってことなんだよね」とか言ったらボコボコにされそう

    • 弱者男性が「俺が結婚できないのは魅力的な女が少なすぎるってことなんだよね」とか言ったらボコボコにされそう それはロジックとしておかしい。「男が結婚しないのは魅力的な女...

    • 書いてあることだけ読み取れマンは、これをどう読み取るんだ 「同じことでも女性が言うのは良くて弱者男性が言うと叩かれる、差別だ」のような意図を推測したら「書いてないこと読...

  • 需給バランスの話だって自分で言いながら、なぜ供給側だけが悪いことにするの?

    • 悪くないよ。 ただ男は、女から見て魅力的な男にならなければ選ばれない、っていうごく当たり前のことを言ってるだけなんだけど。 選ばれなくてもいいなら何も変わらなくていい。 ...

      • 痛い婚活女のことでしょ。

        • だから「痛い婚活女」のことなんかどうでもいいじゃないか。 何でそこにこだわるんだよ。 そういうとこだぞ。

          • 藁人形の解像度上げてあけだだけじゃん

            • 了解。 「「痛い婚活女」のことでしょ。」って書いてくれたらわかりやすかった。

      • だとしたら、「女は上方婚しないよ。これはただの事実の指摘だよ」と何も言ってることが変わらないことになるな。   お前は上方婚増田と同じで、やはり片方を悪く低くしようとして...

        • 上方婚は別に悪くないんだが。

          • 「上方婚しないことは悪くない」か? たぶん。 言語野が乱れて意味不明になってるけど。   まあ読むほうの言語野も乱れてるから、そうだとしてもレスの内容に無価値だけどね。 上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん