2021-06-23

anond:20210622191726

正直、お掃除プライマー塗りは面倒でしんどい

昆虫が飛んでくるし

でもこれをきちんとしないと

綺麗に仕上がらない気がする

しかプライマーは手が届かないとか

筆やへらやローラーやスポンジが入らない場所

100均園芸スプレーするとなんとかなる

周囲かなり囲っておかないといけないけど。

さっき塗ったてすりを触ってきた

油性ペンキの劣化部分はもう

つやっと密着しているようなので

から水性ペンキ塗れるかな。

というか、塗る。

記事への反応 -
  • ベランダのてすりのプライマー塗り出来た 実質3回は塗ってるけど どうかな 次はペンキよ!

    • 正直、お掃除とプライマー塗りは面倒でしんどい 昆虫が飛んでくるし でもこれをきちんとしないと 綺麗に仕上がらない気がする しかしプライマーは手が届かないとか 筆やへらやロー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん