2021-06-22

anond:20210621221542

腹持ちめっちゃ良いよね!

今日在庫切らしてヨーグルトパン食べて

出掛けたら10時くらいにお腹空いちゃって

オールブラン威力再確認した

記事への反応 -
  • オールブランの回し者なんですが 朝ごはんをオールブランと牛乳に変えたところ 毎朝お通じが来るようになりました めちゃくちゃサイコーです オールブランが効いてるのか牛乳が効い...

    • ケロッグのブランリッチは大嫌いだけど、フルーツミックスは大好き。 昼まで腹持ち良いし、ウンコは確実に出るし、良いことづくめ。

      • 腹持ちめっちゃ良いよね! 今日在庫切らしてヨーグルトとパン食べて 出掛けたら10時くらいにお腹空いちゃって オールブランの威力を再確認した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん