2021-06-21

anond:20210621065542

俺は要求ちょっといかなと思っても相場で出す。受けてくれたらラッキーぐらいの気持ち

受けてくれなかったら縁がなかったと思い諦める。

まあ俺は生活必要不可欠なものでもないからこそできることだけど。

他のコメントにあるようにもっと安くしとけばとかは考えないかな。

記事への反応 -
  • 先日、交渉事があって、こちら相手に渡す金額を提示することになった。 相手が幾らを希望してるのか不明だったのと、絶対に断られたくなかったのと、低い額を提示し過ぎて変な感じ...

    • 俺は要求ちょっと多いかなと思っても相場で出す。受けてくれたらラッキーぐらいの気持ち。 受けてくれなかったら縁がなかったと思い諦める。 まあ俺は生活に必要不可欠なものでもな...

    • 自分が納得する金額しか提示しない もっと安くできたかもとは考えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん