2021-06-18

最近の人って底が浅い

からなのか、先を見ないで行動する人が多い。

ラファンで金を集めてる癖に出資者簡単に裏切ったりして、速攻炎上するとか悲しくなる。

普通に考えればわかんだろって突っ込まれなきゃわからないとか、どこまで愚か者なのか。

まあ、ワシも底が浅いのだがそれ以上に浅いのが多すぎる。

  • 広告で儲けてるGoogleが広告を悪とする広告を打ち出すくらいだからな

  • はるかな昔からおそらく滅びるまで、浅い人は人類のほとんど全部を占めるんだぜ。 せいぜい「部分的に深い人」が時々いるくらい。

  • 元々浅かったのがネットの一般化によって表に出やすくなったんだろ そもそもネットを使ったクラファンで炎上させるのは馬鹿だなあとは思うけど

  • まあ鬱だからとか言って金くれっていうような声優もいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん