2021-06-17

anond:20210617164522

まさに時既に遅しで、

いま整備してもあんまり意味はないんだよね

ネット運送関係さえ国内で整備されれば、もうライフラインとしての交通インフラはいらない気がする

記事への反応 -
  • 日本全体というスケールの話として「公共交通機関には税金を積極的に(便利にするために)使っていい」という社会的合意が形成される(今でも完全ではなく途上)のが、少なくとも10...

    • まさに時既に遅しで、 いま整備してもあんまり意味はないんだよね ネットと運送関係さえ国内で整備されれば、もうライフラインとしての交通インフラはいらない気がする

    • そもそもそんな合意原罪でもされてない気がする

      • そう。だから「途上」。 あくまでも、現在でも一部の人には浸透してるけど全体には行き渡ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん