2021-06-15

anond:20210615145305

元増田だが、呪詛にあぐねる本人だとしたら嫌うっては理解できる。

私は理解しようとつとめても、共感は薄いから好きだと他人事で書けてしまえるところがある。

それでも、他人事視点から書かせてもらうと、どうにか上手く付き合うしかないところなんじゃないかなと思うところ。

記事への反応 -
  • 仮に堅実な道を選んだとしても耐えられない、もしくは似たりよったりな妥当なところに落ち着く確率が高いんじゃなかろうか? なにより、幻想のせいにしている今の自分自身は、幻想...

    • ワイは嫌い。ただの病気だもの 地に足をつけてもただの呪詛だし   日々糧を得て、趣味に打ち込める、ただそれだけで結構なことよ

      • 元増田だが、呪詛にあぐねる本人だとしたら嫌うっては理解できる。 私は理解しようとつとめても、共感は薄いから好きだと他人事で書けてしまえるところがある。 それでも、他人事視...

        • たぶん『何者系』『人生云々』は自己愛性なんちゃらだと思っている あらゆることが驚くほどに浅いし365日構ってをしている 改めていうが『嫌い』 [よくあるやつ] 元増田に人間は生物...

          • なるほど。 私の場合、「自己愛性なんちゃら」な人でも面白いなくらいの感覚なのと、もっと漠然と多かれ少なかれな誰もが持ってるバイアスにハマってるくらいにとらえてるな。 言及...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん