2021-06-15

anond:20210615151532

複線のように見えるけど、実際は思わせぶりなだけで意味なんてない

シンゴジラエヴァはよく似ている

記事への反応 -
  • 庵野秀明に聞けばいいだろ

    • 複線のように見えるけど、実際は思わせぶりなだけで意味なんてない シンゴジラとエヴァはよく似ている

      • 作者自身の意図なんてどうでもいいんだよ。 考察が盛り上がるなら、それで楽しめるんだから。 銀英伝だってそうだったじゃん。 「歴史エピソードからパクってるけど、作者の解釈は...

        • そういう意図だけでやってる 後から回収されることはないと周知されてしまえば吹っ掛け放題だから面白くない

    • 庵野が理解できてないのは作った作品みたらわかるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん