2021-06-10

anond:20210610112841

角煮作ってみ。

醤油:酒:味醂(3:2:1)の割合砂糖お好み(俺は酒と同じ量にしてる)・生姜(入れれば入れるほどうまい)あたりを適当にぶち込んで3時間くらい放置したらおたまじゃないと救出できないレベルトロトロ肉が爆誕して楽しいよ。

記事への反応 -
  • 在宅で時間が有り余ってるから圧力鍋を買ってきた 料理増田がいたら教えてくれ

    • 角煮作ってみ。 醤油:酒:味醂(3:2:1)の割合で砂糖お好み(俺は酒と同じ量にしてる)・生姜(入れれば入れるほどうまい)あたりを適当にぶち込んで3時間くらい放置したらおたまじゃないと救...

      • いいね 在宅だから外に出なくて火を気にしなくていいっていうのがいいよな

    • クソデカチャーシューどうでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん