2021-06-08

anond:20210608095915

たとえば、RRDさんは普段あれだけ親フェミ的なことを言っておきながら、「50歳が14歳同意性交したら」発言については擁護に回ったけど

これをダブスタだと思い込むのは狂人だけで、実際には立民議員が言うことなら常に擁護するという一貫した態度なんだぞ

みたいな話?

記事への反応 -
  • 別々のブクマカを同一人物だと思っている狂人か 同一人物の一貫した発言を矛盾していると思い込んでいる狂人かだな

    • たとえば、RRDさんは普段あれだけ親フェミ的なことを言っておきながら、「50歳が14歳と同意性交したら」発言については擁護に回ったけど これをダブスタだと思い込むのは狂人だけで、...

      • RRDさんは単なる反ネトウヨ反オタクであって別に親フェミではないからな

      • 「ポジション」ではなく、批判の内容、擁護の内容について精査すべきだな。

        • 自分がやらないことを他人に求めるのはダブスタだと言う人がいるけど これは常に「自分には甘く、他人には甘く」という一貫した態度をとっているだけなんだぞ

          • たとえば「自由を重視する立場の人が政府の強い介入を求める」とか馬鹿にとっては矛盾した考えに見えるんだろうなと思う。

            • 積極的自由を求めるものとそうでないものの基準がはっきりしてればいいんですけどね 女が得するか損するかとか

              • 「自由のためには政府の介入が必要だ」という考えに矛盾がないかどうかと 「その政府の介入が適切に運用されているかどうか」という問題は別個の事象だよ

              • 言ってることがよくわからんのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん