2021-06-07

anond:20210607185649

100%甘えられるのは無しかな。

付き合う前からリードを求められたり愛情もつ前に甘えられるとなんだこいつって思ってしまう。

疲れた時とか余裕ないときとかはお互いあると思うし信頼関係築いたあとなら甘えられるのかわいいって思うよ。

記事への反応 -
  • 甘える男ってあり? ぶっちゃけもう女をリードするとか疲れて嫌なんだよね 男の役割を放棄して女みたいに甘える方向で行こうこかなと思ってる これってありかな?

    • 100%甘えられるのは無しかな。 付き合う前からリードを求められたり愛情もつ前に甘えられるとなんだこいつって思ってしまう。 疲れた時とか余裕ないときとかはお互いあると思うし信...

    • 甘え時々男らしい か 男らしい時々甘え かな ただ甘えられるのはウザいしずっと男らしかったりリードされっぱなしだと隙が無くて怖い 隙を見せる戦法か私にしか見せない顔がある戦法...

    • あり どんどんベタベタに甘えていこう 甘やかして蕩けさせて依存させてあげる がんばれ❤️がんばれ❤️

    • クリーク「うふふ、い〜っぱい、いい子いい子させてくださいね〜」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん