2021-06-06

anond:20210605234424

この程度の内容をセルクマするお前はフラクオリゴ糖はちみつを混ぜた飲料水を春の日差しを受けたカフェテラスハートマークストローニコニコしながら恋人同士がカジヒデキの甘い恋人を聴きつつちゅーちゅーするくらい甘いわ。

井戸田もハンバーーグを忘れてあまーーいに回帰するくらい甘い。

記事への反応 -
  • 1回投稿した程度で諦める方が甘えだよね?

    • この程度の内容をセルクマするお前はフラクトオリゴ糖とはちみつを混ぜた飲料水を春の日差しを受けたカフェテラスでハートマークのストローでニコニコしながらちゅーちゅーするく...

    • 一理ある ワイも再投稿で反応ついたことある

    • 100回再投稿すれば、101回目には反応が付くかも知れない。 anond:20210605234424

      • 何度でも 何度でも 何度でも セルクマを するよ 記事が ホッテントリに 入るまで

    • 投稿するときにでる下の注意書きをよくみてね 「スパムや荒らし行為はだめ」ってかいてあるでしょ 度を超えた再投稿は荒らしやスパムだよ 気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん