2021-06-06

anond:20210605224323

恋人たちはとても幸せそうに手をつないで歩いているからね

まるで全てのことが上手くいってるかのように見えるよね

ほんとうはふたりしか知らない

記事への反応 -
  • 韓国映画パラサイトの金持ちが住んでるような1階はガラス張り、広い庭、愛玩動物ミニチュアダックスフンド付きで、若干雑然としていて生活感はあるもののアイテムの一つ一つが洗煉...

    • 恋人たちはとても幸せそうに手をつないで歩いているからね まるで全てのことが上手くいってるかのように見えるよね ほんとうはふたりしか知らない

    • はだしのゲン・ホタルの墓の逆バージョンみたいなものか。 子供に未来をえらばせるためにみせる映画なんやろな。 元増田も童心にもどって人生がんばれ。

    • 舞台が横浜の磯子区の小洒落た住宅地なんでしょ。実は磯子区の小洒落た住宅地って限られるし(近接区でも、中区か金沢区ならわかる、青葉区都筑区は海がないので横浜とは認められ...

    • 細田守は家庭の話になると途端におかしくなる傾向があるのは前から言われてる

    • サマウォも雨雪も「家族」って単位が登場するけどどっちも一般的ではない感じする。細田作品の色なんじゃないかな。

    • 弱者ぶってはいないんだよね。 強者には強者の悩みがある、それだけの話なんだよ。 そんなこともわからないから君は万年弱者なんだろうけど。

    • でも号泣されたという事は、主さんの心の琴線に触れたということですよね。細田さんは、良く新海誠さんの作品と比較されたり、間違われる事が多いらしいですが、私は。 細田監督の...

    • そんなに辛いのだったら俺がお前の人生変わってやろうか?こいつらは明日俺と身分が変わってたら絶望し発狂して死ぬんだろうか? 上級国民はなんだかんだ前向きに頑張る精神が育...

    • 最近インセルが主人公の映画ちょいちょい出てくるからそういうのだけ見てればいいじゃん。 どう足掻いたっておまえらは幸福な物語の主人公にはなれないけどサイコキラーにはなれる...

    • 3,4倍速にすると見れるよ。余計なことを考えるのは、しょうもないことをたっぷり見せられて内容がつまらんからだろう。 如何にわがまま坊ちゃんのようであっても、だから何だという...

    • ちょっと見たけど全くリアリティゼロのクソ映画過ぎない? 絵の細部だけがやたらリアルなだけで、育児の描写、家族の様子、全てが薄っぺらく嘘だらけ こんな奴一切現実にいねえよ ...

      • ちょっとじゃなくて全部見てからなんか言うべき。 元増田はなんやかんや映像の前にはいた

        • 全部見たけどやっぱクソだった 細部はリアルで作り込まれてるように見えるのに、家族の会話は巷で言われてる育児の大変さの表面だけをなぞったクッソ薄っぺらいものだし、くんちゃ...

    • 水素カーのMIRAI、そしてその先にある水素エンジン(or, 合成エンジン)による水素カーのMT車への期待とワクワクがとまらない

      • 先週だか、超高効率な電気分解からの水素生成技術が発表されたよね ヒンデンブルクバンザーイ!!

        • 情報どうもです!みつかりました 新潟大、世界最小エネルギーで水の電気分解に成功 宇都宮 充 2021年6月2日 17:54 Tweet リスト 世界最高水準の酸素発生電極との過電圧の比較。...

    • 私の中の渡辺篤史がリビングの階段に座り「この絶景」とナレーションをつけるんだよな。 (心のBGMは小田和正の言葉と心)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん