2021-06-05

anond:20210605174407

21世紀になり末端労働者要求されるスキルが増えたため駅弁大学必要

日本有効活用に失敗しているだけで

それはあなたの大好きな上位大学卒の指揮官の失態

記事への反応 -
  • 田舎の進学校。 地域で一番の学校だが、全国的にはまったく大したことない、平凡な自称進学校。 高校のクラスメイト(アラサー)がTwitterで、 「地方の私立大学を出て、一般職として大...

    • 東大卒だけど、旧帝(京大除く)とか早慶(とくに早稲田)と一括りにされたくない。レベルが違うから。

      • anond:20210605175412 世の中の大学は東京一工医とそれ以外で分けるべきだと思う。 どんなに馬鹿な田舎者でも本気でやる気があればこれらのどこかには引っかかるし、それ以外はうんち。

        • 21世紀になり末端労働者に要求されるスキルが増えたため駅弁大学は必要 日本が有効活用に失敗しているだけで それはあなたの大好きな上位大学卒の指揮官の失態

      • 早慶卒だけど東大京大はレベルが5段くらい違うとおもってる

    • そこで初めて東大や旧帝大早慶を出ているエリートと交わった。 ちんこの入れ方とか前戯の仕方とか、やっぱ非エリートとは違うの?

      • 高学歴に抱かれたことないんか? マッチングアプリでもしな

    • 怒りがわく意味がわからん

    • でもまあ田舎の進学校から東大や旧帝大早慶に行くと、日本には超えられない格差があることを実感できるよ。 関係ないけど。

    • 元同級生のツイートは「あるある」な感じだけど、なぜあなたが怒ってるのか全く分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん