2021-06-05

anond:20210605111017

ちゃん奴隷だってことを教えないとわからないのかな

やっぱ奴隷って馬鹿から1から10まで説明しないと理解できないんだね

オリンピック開催で自分立場理解してくれるといいんだけど

記事への反応 -
  • どうしても五輪をやりたいわがままのために国民を苦しめる政府、これまで自分たちのわがままで国民を苦しめてきた医療関係者。 そろそろ謝罪すべきじゃないか。

    • 日本国民の命に頭を下げるほどの価値がある、って前提が間違ってるよね あんなのただの奴隷だから

      • 奴隷も甘やかすとこうなる

        • ちゃんと奴隷だってことを教えないとわからないのかな やっぱ奴隷って馬鹿だから1から10まで説明しないと理解できないんだね オリンピック開催で自分の立場を理解してくれるといいん...

    • 菅、百合子、医師会「国民に迷惑をかけても、僕たちは自分の利権が大切なんです。庶民は黙ってろ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん