2021-06-03

ゲス共が

お前たちの投稿がバレろ、白日の下に晒し上げられちまえ

人格歪んだソシオパス、人の苦しみが大好きなサイコパス

ゲスゲスを重ねそれを吐き散らす差別主義者、お前たちが特定されて苦しむべきなんだ!

クズ共!クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ!!!

地位があるやつは地位を失え!人に好かれてるやつは人に嫌われろ!

人格歪んだクズ共に天誅あれ!!クズ!!!

俺は何度でも書く、クズ共に神罰が下るまで

一生下らないのなら俺も一生お前たちへの怨嗟を書く、そして特定を諦めない

顔を隠した卑怯差別主義者に天罰あれ、苦しみあれ

  • 日に日に狂気を高めてるね、いい傾向だ そのまま低能先生2号に育つ日が楽しみだ

  • こういうのが一生俺を特定できないことが心地よくて仕方ない、どうしたムカつくなら殺しに来いよw

  • ホントに人殺すんじゃなかろうかこいつ

  • 増田がスーパーハカーになるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん