2021-06-03

anond:20210530155138

主語がでかい

事実と推測を同一に扱いすぎ

客観視ができないならその練習からしなよ

居酒屋しか場所がないって酒以外頼れるところがない底辺ですという自己紹介やで

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルスが怖い事は知ってる。 老若男女関係なく感染すると色々後遺症とか残ったりして大変なことになることだってわかってる。 でも、うちらは外出するしかない。 外に...

    • 主語がでかい 事実と推測を同一に扱いすぎ 客観視ができないならその練習からしなよ 居酒屋にしか居場所がないって酒以外頼れるところがない底辺ですという自己紹介やで

    • とにかく、現実を返してほしい。 目の前にあるものが常に現実です 貴方が欲してるのは「過去」でしょう

    • もしかして”VR飲み会”っていいんじゃない?

    • が、これが現実!!

    • とにかく、現実を返してほしい。 VR世界に閉じ込められた人のセリフ

    • なんでもスマホでやってる奴って本当にいるんだな 就職してから苦労しそう

    • 詩みたい

    • 返して欲しいと思っている現実の形が変わってしまったのかもしれない。もしかしたら半永久的に。そうしたら適応するしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん