2021-06-03

ベビーベッドって使ってた?

妊婦なんやベビーベッドいる派?いらない派?

ワイ実家は赤子ワイとお布団で一緒に寝てたか

いらんて言ってて主人の実家

あった方が良いって言ってるんだわ

(別に買ってくれるわけではない笑)

会社の先輩パパママに聞いても

使ってた派と和室に一緒に寝転んでた派と

半々くらいで悩むーーー!!!!!

掃除とかの時邪魔かなと思いつつ

衛生的にはこう、床から離れてた方がええんか?

悩むーーーー!!!!!

  • あった方がいい ワイの調査では赤子と一緒に寝てるとセックスが減っちゃうよ

    • 赤子も一緒にセックス

    • ためになる調査や〜!!!! そうなんか!!減るんか!!! ちょっとそれはアレやな...アレやな...! ありがとう!

  • 部屋の広さと自分たちが何に寝てるかによると思う。 ぶっちゃけどっちでもいい。 布団で地面に寝てるならいらないと思うし、ベッドに寝てるならあった方がいい。 主にベッドでも、...

    • なるほど...!使っても1年...か...! ベッド寝やからべひべの方が 赤子と同じ高さで寝れるっちゃ寝れるかなあ 赤子荷物コーナーとして優秀というのは盲点😂 ありがとう!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん