2021-05-31

生理を知らない男の話を見聞するたびに、彼の母親自分生理について息子にどんな風に説明してきたのか/してこなかったのかって思う。

みんな母親と一緒にお風呂に入ってこなかった人たちばっかりなの??

私は生理中でも息子と一緒にお風呂に入ったし、流れ出る血を見せたし、女の人は大変なんだからいたわりなさいよって言ってきた。

育児雑誌とかで、自分生理中に子供を入浴させるときは服を着たままでお世話をするので大変でした~~とかいエピソードを見かけたことがあるけど、なぜ一緒に入らないの??????ってめちゃくちゃ思ったけどそういうことなんだよねたぶん。

  • お父さんから射精を教わる娘の話を聞いたことがない お母さんが息子に生理を教える話も聞かない 下半身、生殖ネタは一般的に親子間でもタブーなんだろう

    • 射精と生理って同一視されがちだけど、増田もそうなの? 私は生理は隠さなくてもいいし、全人類が知っておくべきことだと思うんだけど。 他人の経血は見たくもないけど、自分の息子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん