2021-05-31

anond:20210531163808

アメリカ反差別の基本がそれだから

沈黙差別と同じ、逆に大声出して批判したやつはヒーローって構造

なぜかアジア人ヘイトに対してはさほどその雰囲気が盛り上がらないのがアメリカクオリティだけど

記事への反応 -
  • そもそもネトウヨはなんでBLMを敵対視してるんだ。

    • パヨクが支持してるから以上の理由ないだろ ネトウヨが問題にするウイグル人権侵害をパヨクがスルーのと同じこと

      • アメリカで勝手にやってる分にはどうでもよかったけど なぜか日本で「沈黙は加担」とかわけのわからんこと言い出したからやろ

        • アメリカの反差別の基本がそれだからな 沈黙は差別と同じ、逆に大声出して批判したやつはヒーローって構造 なぜかアジア人ヘイトに対してはさほどその雰囲気が盛り上がらないのが...

          • 沈黙は容認だから当事者が声を上げない限り差別も無いものとされる だからアジアヘイトは無視される 声デカく無いと生きづらい国だよなアメリカって まぁバイデンがアジア人ヘイト...

            • 当事者が声をあげてないとどうして思った?

              • 声ちっちゃい BLMやトランプ支持者を参考にしなさい

                • ピアニッシモに耳を済ませろ

                • お前が無視してるだけだぞ アジア人団体に声が小さいから無いものとされてるって実名顔出しでアドバイスしてきたら本当にそう思ってると信じてやるよ

    • ネトウヨの本質は愛国とかじゃなく「俺に説教してくるインテリうぜえ!」だから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん