2021-05-26

anond:20210526104324

厳密な追跡調査でなくても患者聴取くらいはしているわけで、それで鬼滅の映画バンバン感染しているということにはなっていないわけじゃん。その事実を覆そうとする側のほうに根拠必要だよね。

記事への反応 -
  • https://natalie.mu/eiga/news/429541 まず空気の入替。いつまでもウィルスが居ないのは安全だけど、くしゃみして出たのが人にかかる前に吸い出されるわけじゃないから意味ない。焼肉屋の換気...

    • 鬼滅の時に真面目にやってたらクラスターバンバンあったでしょ 根拠レスじゃん

      • だからクラスター発生していません!ってのも根拠レスじゃん。

        • 厳密な調査でなくても患者に聴取くらいはしているわけで、それで鬼滅の映画でバンバン感染しているということにはなっていないわけじゃん。その事実を覆そうとする側のほうに根拠...

          • 聞き取りなんかしてないぞ

          • 陽性者「映画見に行ってました」 保健所「マスクしてました?」 陽性者「してました」 保健所「じゃあ関係ないですね」 マジでこれだぞ 報告にも上がらないからなかったことになる

            • マジでそれだという根拠を出せよ。

              • コロナで保健所に連絡した実体験

                • コロナが伝染るぞ!みんな回線を切ってココから早く逃げるんだ!

                • n=1じゃん

                  • ゼロよりましじゃん

                  • 厳密な追跡調査でなくても患者に聴取くらいはしているわけで これって聴取くらいは漏れなく全員しているって意味でしょ n=1が存在するだけで根拠崩れるじゃん

                    • 極論ってのはまともな反論ができなくなったアホが議論を有耶無耶にしようと振り回すもんだぞ

                • それこそ「映画館は感染しにくい場所だという認識が共有されている」だけかもしれないよね。他に根拠はないの?

      • 逆に発生してないと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん