2021-05-26

anond:20210526112559

極論ってのはまともな反論ができなくなったアホが議論有耶無耶にしようと振り回すもんだぞ

記事への反応 -
  • 陽性者「映画見に行ってました」 保健所「マスクしてました?」 陽性者「してました」 保健所「じゃあ関係ないですね」 マジでこれだぞ 報告にも上がらないからなかったことになる

    • マジでそれだという根拠を出せよ。

      • コロナで保健所に連絡した実体験

        • n=1じゃん

          • 厳密な追跡調査でなくても患者に聴取くらいはしているわけで これって聴取くらいは漏れなく全員しているって意味でしょ n=1が存在するだけで根拠崩れるじゃん

            • 極論ってのはまともな反論ができなくなったアホが議論を有耶無耶にしようと振り回すもんだぞ

          • ゼロよりましじゃん

        • コロナが伝染るぞ!みんな回線を切ってココから早く逃げるんだ!

        • それこそ「映画館は感染しにくい場所だという認識が共有されている」だけかもしれないよね。他に根拠はないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん