2021-05-25

一昨日、旦那出張中に旦那友達から魚が丸ごと送られてきた。

しまあじという魚でデカイ。

丸ごとの魚を送るってバカかとアホかと。

某島に遊びに行って釣ったので送ると電話があったが丸ごととは思わなかった。

うちの旦那が好きだと言っていたらしいけど知らんがな。

そのままゴミに出したと昨夜出張から帰った旦那に言ったらブチ切れされて、

しょうがないので今日の夕食に鯵の塩焼き出したのに箸もつけずに出かけたわ。

もう帰ってくんなよ。

  • シマアジはかなり高級魚だよ!もったいないことをしましたね

  • まあある程度は正しい 対応できない捌けない冷蔵庫に入らない量を送りつけられても困るからな 新巻鮭現象と呼ぼう

    • ホタテが好きだと言った上司のマンションに発泡スチロールいっぱいの産直活ホタテ(貝状態)を送り付けたアホがおってだな…

    • 新巻鮭(切ってないやつ)が生き残ってるの不思議でならないんだが、アレ捌ける人そんなにいるのか? 諦めてイヌのエサとかになってたりしないか?

  • 怒ってる理由がさっぱりわからん 魚捌けないから困ったって話?

  • これまえみたやつやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん