2021-05-24

anond:20210524081225

一般的風俗嬢の取り分は客の払う金額50%程度が相場だし

接客1回あたり1万以上貰うんだからこれを単価が高いと認識しないんなら君の認識が狂ってるよ。

あと再三言ってるけど「若いうちしかできない」って要素は搾取とは関係ないよね

記事への反応 -
  • 若いときにしかできない上にいつも仕事があるわけではないんだが。お前が出してる金を基準に高い安いとかいってるんじゃないよ。

    • 若いときにしかできない上にいつも仕事があるわけではないんだが。 なんで上で否定した話を新しい理屈で反論するでもなく ただ単に繰り返すの?

      • ああ、あまりに実態を見ていない話だと思ってたから無視したわ。 お前ババアを抱くの? だから若いときしかできないんだよ。

        • 読解力がヤバすぎじゃない? 若いうちしかできないことを否定なんかしてないんだけど 日本語読める?

          • ひょっとして「単価が高いから」を本当に信じているのか? 若いときだけしか取れないだろ。もう一度いうがお前の出してる金と嬢が受け取る金は違うぞ。

            • 一般的に風俗嬢の取り分は客の払う金額の50%程度が相場だし 接客1回あたり1万以上貰うんだからこれを単価が高いと認識しないんなら君の認識が狂ってるよ。 あと再三言ってるけど「若...

          • Anonymous diary

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん