2021-05-23

anond:20210523100324

しろ増田のいうようなロックの魂――イデオロギー化した反骨みたいな価値観に縛られず、反骨も商業も軽やかに乗りこなして楽しむのがイマドキの若者的だと思う。

というか俺はうっせぇわは、増田のいうような老人媚びの曲とは思わないけど、若者に対してかなり露骨にウケを狙った曲で元から純度の高い反骨ソングではなかったと思う。

記事への反応 -
  • もしも本当にロックな魂を持ってたらあんなやり方で商業的に消費はさせなかったはず。 結局の所「うっせえわ」ってのは「老害が想像する若者らしく演じて媚びてみせてる歌」だった...

    • むしろ、増田のいうようなロックの魂――イデオロギー化した反骨みたいな価値観に縛られず、反骨も商業も軽やかに乗りこなして楽しむのがイマドキの若者的だと思う。 というか俺は...

    • ロック() お爺ちゃん、、、

    • そんなことになってんのか ワロタ

    • もともとAdoは一歌い手で依頼された曲なら何でも歌ってきた子なんでしょ? 節操ないのは楽曲作った側じゃね

    • >老害にとって最も困るのは「自分たちの若い頃と全く違った考え方をした上で自分たちより上を行く若者」なんだよね。 実際にそれは増えてきてるわけで。 うーん自信過剰

    • トリック・オア・トリート!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん