2021-05-23

anond:20210523101234

年収どうこうではなく

自分業務では医者並みの仕事をしている層の看護医療以外で、何ができるの?

あるいみ、お茶一つ勝手にいれないでくれ状態

記事への反応 -
  • 患者「薬を飲んでいるから、イライラしちゃうんでしょうね」(とりあえず薬のせいにする) 看護師「違います、あなたが、乱暴な人なんです」(患者のせいにする)   患者:年収1...

    • 話ししたいなら、カウンセリング受ければいいのに 話し相手を看護師に求めることがそもそもの間違い

      • カウンセリングも受けているが どっちがどっちのカウンセリングをしているのかわからない 患者が気を使う それが患者が年収1000万強があたりまえという層

        • 年収どうこうではなく 自分の業務では医者並みの仕事をしている層の看護を医療以外で、何ができるの? あるいみ、お茶一つ勝手にいれないでくれ状態

        • 金に余裕があるなら、もっといいカウンセラー探しなよ ケチるからそんな事態になるんでしょうが

      • 介護士にそういってくれ、話しかけるなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん