2021-05-23

記事への反応 -
  • 4年前ひょんなきっかけで34歳独身子供部屋おじさん無職と知り合った。 当時自分は20前半、ゲーム会社に勤めていてそれなりに忙しかった。 そのこどおじに、付き合ってるわけではない...

    • ひょんな出会いって出逢い系アプリ?

    • そいつが人生行き詰ったら逆恨みされて刺されるかもな。 居場所特定されないよう気をつけろよ。

      • 残念ながら実家の住所は知られてしまっていますね。 今彼はなにしてるんだろう?とおもい見たらAV女優と付き合ってる妄想をSNS上でしていて恐怖を覚えました

    • 適当なオチをつけて映画化しよう

      • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

      • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

      • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

      • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

      • ジョーカーよりやばい人だったので映画化してほしいですね

    • まさかとは思いますが、この「30超え独身男性」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか

      • 空想上の生き物って思いたくなるかもしれませんが、実際居たんですよ 自分も信じたくないですが・・・。

        • そんな頭おかしいやついるわけないわ Facebookのリンク貼ってくれ見てみる

          • 貼ってもいいけどログ残るでしょ・・・ この記事の投稿主が自分ってバレたらどこに住んでるか割れてるから恐ろしいですよ

    • 「諭(たく)した」?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん