2021-05-21

anond:20210521133703

元増田です

(1)から詰まる(図形)

思いつく定理を全て試してもダメで数十点消えました 

最後の小問が解けない

(2)くらいまでの誘導はなんとかこなせるけど(3)のまとめ、というか難易度高めの小問に全く手がつかないです 積分あたりは大体パターンなのでなんとかなるんですけど、整数問題の(3)とかはもう諦めモードになります

  • そんなのわからないよ まず説明が下手すぎる 教師に直に聞くしかない

    • 申し訳ないです 先生と話すのが怖くて避けてましたが、専門の人に聞くのが一番なのは確かにそうですね またどうしてもわからなくなったら行ってみます!

      • 増田に聞くのはおかしい ネットを活用するなら知恵袋かな 多少はまともなことを教えてくれる 質問するなら画像とか具体的な問題文をだすべき それでなければ参考書とページをいう...

  • 誰もわからない(1)だのなんだので説明するあたり、 まず論理的思考能力が低いと推察される。 中学レベルからやり直してみたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん