2021-05-20

anond:20210520112700

IOC日本支部あるけどオリンピック中止するか開催するかの決定権は日本IOCにはないだろ

そういう主従関係になるってことさ

まり下僕

記事への反応 -
  • 自動車生き残るぞ? 家電やらと違って、先への投資が凄いし。 家電も、メーカの淘汰が進んだだけでソニー最高益なんだけどな。

    • すでに日本の自動車メーカー全て合わせてもテスラ一社の時価総額に負けてる。 ソニーはもう日本企業じゃない。株主の外資比率見てみろ。 日産もシャープも東芝も任天堂もそう。

      • 社長が外国人だろうが本社がアメリカだろうが工場が中国だろうが日本の会社は日本の会社だよ。

        • その会社は日本側には決定権のない会社だよ

          • 決定権なんかどうでもいいだろ。グローバルに考えろよ。

            • IOCも日本支部あるけどオリンピック中止するか開催するかの決定権は日本のIOCにはないだろ そういう主従関係になるってことさ つまり下僕よ

              • 下僕でも日本に雇用をもたらしてくれたらそれでよくね?

                • ある意味ではそうだがケースバイケースだな IOCの日本支部が雇用創出してくれて嬉しい!って今思えるか?

      • マネーゲームで生まれた数か月で3割吹っ飛ぶような時価総額に何か意味あるの?

    • ソニーは日本の会社じゃなくなってきてるよ ソニーの中心は米国になっていってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん