2021-05-19

童貞おっさんだが風俗経験したことがない

デリヘル風俗の話で盛り上がってる人たちの気持ちがよく分からない

話を端から聞いていると嬢ガチャの話をしてるようにしか聞こえない

からある意味ソシャゲの話をしてるのと次元的には近く感じられてソシャゲユーザー風俗好きは親和性が高いのかなと思いつつ

外に降り注ぐ雨粒をボンヤリ見ている

  • 非童貞が使うものじゃないし知らなくてもいい世界だよ

  • でも風俗ユーザー目線で同じこと書かれるとお前キレると思うよ

    • ん? それは風俗未経験者なのに風俗ユーザーだろと思われて物言われたらキレるって意味? まぁケースバイケースなんじゃないかなー、どういうこと言うのか具体的なイメージ湧かない...

      • ソシャゲのガチャなんて風俗嬢どんな子が出てくるのかなってやるようなもんだろ。 だったら気持ちいいぶんだけ風俗のほうがよくないか。   みたいなエントリにはキレるんだろって...

        • 風俗ユーザーじゃないからエントリのコメントでキレるのは他の人でしかないよ 他の人がキレることに対してまで責任持てんわ

  • 俺も一生経験せずに終わりそうだけど何がきっかけで風俗に行くのか興味がある

  • 風俗なんてマッサージみたいなもんだろ。

  • 女への免疫を付けるために行くよ いろいろしてるうちに、この女と憧れのあの女も同じなんだよなと思って、あの女に過度に入れ込まなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん