2021-05-19

ひろみちゅ?とかいう人意味わかんないんだけど

組織が出した見解を信じた人に「私は組織内の人間だけどこの見解は間違い、デタラメ言うのやめてもらえます?」ってイキるの意味わからんやん

怒ってイキる先は見解だした身内であってそれを信じた外部の人には「うちのもんがデタラメいって申し訳ありませんでした」って謝罪であるべきちゃうの?

そして「あーあ、この人のこと知らないの?」みたいにスネオムーヴでイキってるはてなーは何なん?

  • IPAの広報が取材にこんな回答をしたのであれば、出鱈目であり、社会への悪影響(直ちに公表することが有効である事案が眠ってしまう)も無視できないのであるから、IPAが取り消し、...

    • いやだからそれを何で外部の人にイキっとんねん 申し訳ありませんでした!いうて急いでIPAとやらに電話せんかい

      • 客商売ちゃうねんで

        • 関係ないやろ 身内の間違いを「はぁ?これデタラメなんだが?」ってイキるの意味不明やん

          • おまえもひろみちゅと同じ立場になったら絶対キレてるよ。なんかキレやすそうな感じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん