2021-05-18

anond:20210518174109

まぁこ仕様になるのも仕方がないよね」は作らされてる側に立ってる諦めとか政府に対する期待値の低さを元にした意見であって、「日本政府はこの程度のクソシステムしか作れないのは常識だろ」という批判側よりも強いメッセージが込められてるよな

記事への反応 -
  • 真にITに詳しい有識者は開発における前提条件踏まえた上で「まぁこの仕様になるのも仕方がないよね」と言っているあたり、「ITに詳しいネットユーザ」のピエロ感ハンパない。

    • 「まぁこの仕様になるのも仕方がないよね」は作らされてる側に立ってる諦めとか政府に対する期待値の低さを元にした意見であって、「日本政府はこの程度のクソシステムしか作れな...

    • 「真の」が政治的左右で可変的なだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん