2021-05-17

おじさんがよく「君が誘惑するのが悪い」とかほざいてて「ねーよ」と思ってたけど、おじさんごめんなさい。すげーわかります

女性が「あの時の顔」してるからエロいんでしょ。この人、「あの時の声」してるんです!だから私は悪くないんです!

男性女性を甘やかす時特有の、あのスイッチオンになったときの声色で。かすれた声で。私に冗談言って、笑うんです。

エロすぎるんです。

分かりますか?

私はただの他人なのに、そういうことされると困るんです。「あなたが私を誘惑するのが悪い」んです。

  • ワイもおじさんやが「あの時の顔」や「あの時の声」がどういうのかさっぱり分からんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん