2021-05-16

anond:20210516163049

そうだね。パンティーくらいは当然被らないと。

とりあえず、そう言った。

きみの「パンティーくらい、被っておくべきだよね」という言葉に対する、ぼくの返答だった。

オーケー。実のところ、まったく被る気が起きていないんだ。すまない。

もちろん、ウィンドウショッピングはしてみたんだぜ。

何度か穿いたり脱いだりもした。

しかも行き交う人たちを観察までしたんだよ(相手には不自由しなかったからね)。

それで、もうたくさんだった。

食べてもいないのに、胃もたれするような気分。げぇ。

なんでかな。考えてみたけど、楽しめているきみにうまく伝える自信がない。

ともかく、ぼくはもう充分だ。ありがとう

きみは不思議に思うかもしれないけど、眺めているだけで満足なんだ。

でも、わかってほしい。

そういう人間も、いるんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん