2021-05-14

テロ主義ワガママを通すための最も手早く有効手段である

気に食わない人間物理的に排除

自分の意に沿わない人間を恐れさせて言うことを聞かせられるので


問題は、犯罪であるということだけだ

  • 認められるとも限らないけどね。 より認められなくなる方が多い。

  • Qアノンとかラディフェミ見てると、いつかああいう「ちょっと過激な団体」もテロ起こすんじゃないかなぁって思ってるよ

    • 少なくともヴィーガンは起こした

    • Qアノンは議事堂襲撃したからもう起こしてるな フェミが起こさないのは大人しいのか口だけなのか 包丁一本あれば起こせるのにね

      • 女はトカゲのしっぽ切りがすごいから、自分がやれば切り離されると警戒してんのよ

      • パヨクも一時期、そこそこの規模のデモしてたのにあれは飽きたのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん