2021-05-13

競争馬 怪文書

引退馬の乗馬行ってのは用途変更扱いにしたらその馬のその後を追いません調べませんって

手続きで実際には即肉になるか太らせて肉にするか

サラブレットも普通に人の食事に使われます

 

ナイスネイチャのクラファンで3000万だっけ?こんなにたくさん集まったクラファンで何頭助かるんだろうね

馬一頭の年間管理費が100万とか120万?寿命は長くて20年30年とか?

  • 気持ちはわかるが我慢だ それはケーキ屋になりたい小2女児に向かって ケーキ屋は肉体労働できついし薄給なので目指さない方が賢明だと言うようなものだぞ 夢見てる奴には夢見させ...

  • 毎年7000頭生まれてるとして 毎年7,000×100×20=で1億4千万捻出すればいいのか? それくらいならJRAで何とかなりそうな気もするけど

  • 一頭百万だから30頭助かる

  • 怪文書

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん