2021-05-13

板尾創路全然おもんないのに、無理して盛り上げてたおっさん

板尾創路って面白いか?

いや、この際はっきり言ってしまうが、全然おもんない

板尾で笑ったことなど一度もない

松本人志お笑い界の天皇だった時代

男たちはお笑い偏差値の高さを競い合った

そして何故か板尾で笑えることが、お笑い偏差値ステータスとなった

から振り返るとわけがからない現象

実際のところ板尾は全く面白くないし、板尾評価していた人間も本当に面白いとは思っていなかった

その証拠に、今や板尾は消えている

みんな本当は板尾のこと面白いと思ってなかったから、

松本神通力が消えた今、板尾なんてどーでも良くなったのだ

板尾を持ち上げてた笑いがわかるおっさん(笑)切腹して詫びるべきだと思う

  • 大喜利で「この試着室、なんかずっと居たい。なぜ?」ってお題に対して 「治外法権」って回答したのめっちゃ笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん