2021-05-12

おおおおおおおおおおおおおしっこおおおおおお

おしっこ

 泡ぶくぶくで

  僕怖い

おしっこの泡が素晴らしいことになっております

30秒経って消えなきゃヤバいよという教えをどこかで聞いたので、待ってみました。

30秒待ってみても消えません。1分経っても泡が残っちゃってますわよ!!

洋式で溜まった水に向けてほれほれほれほれ~どうだどうだって発射しているから悪いのだろうか・・・

ああそういえば、男子トイレの小便用トイレにいつだか行った日のこと、

用を足した男の人が使っていたトイレが、とんでもなく泡ぶくだったなあ。あのころはすげえとしか思ってなかったけど。

まさか自分の身にも起きているかもだなんて。俺は洋式便所だけど、小便用トイレだったらあそこまでなってしまうのだろうか。

人体って凄いけど、考えれば考えるほど怖いもんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん