2021-05-11

大学入ってから2年間コロナ禍でずっとオンライン授業だったけどまともに授業を受けることができた試しがない.普通の対面形式でも机で練るのに,すぐ隣にベッドがあったら無理に決まってるだろ.

でも同級生はしっかりと授業を受けることができているらしくて怖い.やっぱ俺ってカス人間なのかな.

追記

間違って2年間って書いちゃいました.本当は1年間です.

  • カスちゃいまんねんゴミでんねん

  • 大学構内で受講環境あるなら使ったほうがマシだと思うよ

  • 大学行くための努力が無駄にならないようにね 在籍が目的で就活に利用するだけならば現状で問題なさそうだけど

  • リモートワークでも横にベッドあると寝ちゃうからそんなもんだよ

  • 俺は大学に行ったらほぼ確実に寝るけど、家なら寝なくても大丈夫だな 朝早起きしなくて済む分、よく寝られる 早寝すればいいだけだと思うんだけどね でも課題をやるために毎晩夜更...

  • 環境の力はとても強いので、 すぐに寝れないところで受ける工夫をした方がいいと思います。 俺でも寝るよ。その環境じゃ。

  • 仕事振られないのをいいことにここ3日くらい仕事中ずっとサボってる俺みたいのもいるしヘーキヘーキ

  • コロナとオンラインが揃うと自動でオロナインが生成されてしまいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん