2021-05-06

anond:20210506165941

差別偏見をなくしたいのって幸せになりたい(不幸せ状態から幸せ状態に向かいたい)からじゃないの?少なくとも自分はそうだ

から協調できたら良いと思ってる

記事への反応 -
  • 幸せではなく 差別偏見を失くす為に批判してます

    • 差別偏見をなくしたいのって幸せになりたい(不幸せな状態から幸せな状態に向かいたい)からじゃないの?少なくとも自分はそうだ だから協調できたら良いと思ってる

      • 差別や偏見がなくなった結果幸せになろうがそれはご自由に 目的はあくまでも差別意識や偏見を向けられないようにすること

        • 差別意識や偏見を向けられないようにしたいのはなぜ? 不幸せを感じたくないからではないの?

          • 差別や偏見に直面したくないから

            • なんで直面したくないの?理由はなし?

              • 差別や偏見の被害に合いたい人がいないなかで、そんな質問がなぜ成り立つのか 意味不明 差別や偏見の被害にあいたくないで完結してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん