2021-05-06

anond:20210506152214

しかしこれまで「お姫様」と「白馬王子様」が女性の憧れのシチュエーションであったのは事実だ。

仮にいま批判されているとしても「自分は何一つ努力する気もないけど男性自分たちを幸せにしてくれるべき」と主張していた女性存在することになる。

記事への反応 -
  • 白雪姫やシンデレラは何の努力をしたんだ?

    • だから最近のポリコレ棒で袋叩きにあっている

      • しかしこれまで「お姫様」と「白馬の王子様」が女性の憧れのシチュエーションであったのは事実だ。 「自分は何一つ努力する気もないけど男性が自分たちを幸せにしてくれるべき」と...

      • 途中から男性と女性を入れ替えて論点ずらしたヤツいるな

    • 床磨きとかトイレ掃除とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん