2021-05-05

吉村大阪府医療関係者謝罪しろ

府民にどれだけ迷惑をかければ気が済むんだ。

自分たち無能さをまずは謝罪して、きちんと行動しろ府民は決して維新医療関係者という犯罪者を許さないぞ。

医療関係者謝罪しろ自分たちいかコロナ真剣に向き合っていないかを考えろ。どれだけ自分たち迷惑をかけて気がすむのか考えろ。

  • 医療関係者は関係ないだろ 医療キャパや病床数減らしたのは維新だし、大阪府市民の総意だろーが

    • 殆ど医療資源が使われてないのに、医療崩壊とか言っているのだから医療関係者の怠慢だろ。 維新と同罪かそれ以上やろ。

  • これだけ病院とベッド数があるのに、全く受け入れないで医療崩壊起こすような院長は吊るし上げろ。 自宅でなくなったコロナ患者の家族に土下座しろ。謝罪しろ。慰謝料を支払え

  • そうや。維新が悪い。医者が悪いんだ。 コロナ不況はこいつらのせいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん