2021-05-01

anond:20210501004607

朝が来るまでこんな出っ張りに座って、何を思ってたんだろうな

首都圏のあちこちにいったならもっとやす公園のベンチとかも知ってただろうに

日中過ごしてるところの近くだったのかな

 

代々木公園とか西新宿とか、今でもホームレスいるけど、

精神的に危ない人のような気がして話しかけるのも怖いんだよな

記事への反応 -
  • 幡ヶ谷のバス停で亡くなった 女性ホームレスの話し (泣) https://www3.nhk.or.jp/news/special/jiken_kisha/kishanote/kishanote15/

    • 朝が来るまでこんな出っ張りに座って、何を思ってたんだろうな 首都圏のあちこちにいたならもっと寝やすい公園のベンチとかも知ってただろうに 日中過ごしてるところの近くだったの...

    • ここ、今でも身寄りのなさそうな高齢者の女性を時々見かける

    • 俺も泣いた

    • 5月1日(土)午後10時40分 総合テレビで放送 今日やるのか。見たいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん