2021-04-29

anond:20210429145122

ドラゴンボール菊池さんの音楽が一番だったなあ・・・

ドラゴンボール改では山本健司というZではゲームの方の音楽主題歌(CHA-LA HEAD-CHA-LAなど)の編曲をやっていた人がメインでやってたんだけど

露骨パクリがバレてネットで騒ぎになってからは急に菊池さんの音楽差しわっちゃったんだよな。

ゲームの方もそれに伴い差し替えが必要になって後に他のゲーム初回特典として配信された超武闘伝2の曲も変わっちゃって・・・

記事への反応 -
  • 旧ドラとかほんの数年しか見てないはずなんだけどな

    • ドラゴンボールも菊池さんの音楽が一番だったなあ・・・ ドラゴンボール改では山本健司というZではゲームの方の音楽や主題歌(CHA-LA HEAD-CHA-LAなど)の編曲をやっていた人がメインでやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん