2021-04-27

スゴいいいこと思い付いたんだけど、

自分おっさん

おっさんスタバに行くの怖いじゃん。

というか注文アイスコーヒーしか分かんないじゃん。

難しい組み合わせとか季節限定とか分かんないじゃん。

そんでアイスコーヒーって注文すると素人なのバレバレじゃん。

そこでですよ!

ソイ・アイスコーヒーって言うと

なんかスタバいつも通い慣れてる感出せるくね?

ソイ・アイスコーヒーって言えばもう怖くないよ!

「ああ~スタバね、甘いのは頼まないけど、いつもソイアイスコーヒーなんだよね!」って風吹かせられるから

スタバ怖いおっさんはこれで怖くないよ!

  • ソイってなあに?

  • どこの未開の田舎者だよ(笑) 日本でいまだにスタバネタ言ってるとお前くらいじゃね?

    • ケンタッキーの無かった山陰の某県を馬鹿にするな!

      • ケンタッキーなんて元々黒人労働者の食べ物だったのに 田舎に無かったって変な話だよな

        • 地黒の人物がスイカとフライドチキンを食べてる絵図はアメリカでは発禁

    • おじさんって古いネタを最新のように語りがちだししゃーない

  • てかそれソイラテじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん